64

昨日の上半身で追い込みをかけたから、今日は体幹と下半身のウエイトやってきた。
やっぱり下半身は重量が上がると腰と太股裏へ痺れとも痛みとも言えないものが走る。
歯を食いしばって耐えて練習するけど、やっぱり分離症の痛みが怖くておい込めきれない。
柔軟は日に日に良くはなってるから、痛みが消えるまで気長に待つしかないのかなぁ。

最近、毎日がとても早く感じられる。
気が付いたらこの学年になってて、もう二ヶ月が過ぎてしまっている。
自分のなかでやりたいことはたくさんあるのに、どれも上手く回しきれてない。
多分、ぼぅっと過ごしてたらあと一年なんかあっという間に過ぎていってしまう。
とりあえず、目の前にある課題を一つずつ、丁寧に確実に潰していこう。
近道なんてない、今できることをひたすら愚直にやり続けて、一歩ずつ進んでこう。