41

昨日は、体幹トレーニングを二セット。クランチ100、脚上げを5×20、3×30、0×30。腹斜筋100。ツイスト100。腹斜筋100。L字10秒。体幹トレーニング一セット。30分有酸素。
今日は、片足スクワット10×10×3。ステップアップ20×10×3。ふくらはぎ、前脛骨筋。バランスクッションで片足スクワット。30分有酸素。

昨日の練習がめちゃ辛かった。
この腰になってから、腹筋なんて出来なかったから、腰が痛まない範囲で回数を上げてやったら、腹筋崩壊した。
つくづく思うけど、本当に全身のあらゆる筋肉が落ちたなぁ。

今日の朝起きて、腹筋に違和感があることに気付く…筋肉痛で身体が動かん!?
でも、それで甘えちゃいけないと思い、今日は低負荷ながらも練習をしてきた。
今日は腰の調子は良かったし、やっぱ腹筋のおかげかな?
とりあえず、バキバキの身体目指して頑張ろう!!

ふう、とりあえず三日で0.5キロ痩せた。
最初の2キロくらいは簡単に落ちるんだけど、そこからは食事制限と有酸素で落としてくしかない。
明後日からは学校に弁当作って持ってこう。
毎日有酸素運動もするぞ!!