32

今日は下半身を一人でやった。
片足スクワット10×10×3。
ステップアップ20×10×3。
ふくらはぎ、前頸骨筋。

もうこの重さで、この回数は普通に回せるようになった。
今度はもう少し重くするか、セット数を増やしたいなぁ。

左膝が痛む、去年の夏に痛めたところだ。
何が悪いのか分からない、実習で1時間立ってるだけで曲げれないほどの痛みがくる。
うーむ、腰も重大だけど、実際この膝もかなりの問題だな。

投げよう投げようと思ってた矢先に、急に天気が悪くなった。
これからしばらくは雨らしい…大切な練習日が失われていくことの悲しさよりも、正直投げなくていい口実が手に入ったのが嬉しかった。
やっぱり頭では投げたら危ないことを知ってるんだろな。


もう少しだけ待とう!
なんか、本当にもう少しの気がするんだ。