47

今日は上半身のピラミッドをやった。
ベンチ80×10、85×7、90×5、95×3、70×10、50×10。
懸垂0×10、2.5×7、5×5、7.5×3、逆手10。
フロントプレス40×10、45×7、50×5、55×3、ダンベル10×10。
ディップス10×10、15×7、20×5、25×3。
体幹トレーニング。

この間よりも攻めきれてない感じがする、今日は不完全燃焼だったかなぁ。
残り少ない日数の一日を無駄うちした気分、悔しいな。

ベンチの最初に、左肩がすごく傷んで、いまだに残ってる。
ストレッチちゃんとやって、明日に響かせないようにしよう。

今日は腰の調子が良かったから、軽く走ってみた。
三歩目くらいで腰からもも裏にかけて電気が走って、左足から急に力が抜けた。
まだまだ完治にはほど遠いなと思うと同時に、夏までに治るのかという不安がより一層強くなってきた。
7/7でこの腰になってからちょうど半年になり、7/9で試合まで残り30日になる。
去年のことを考えると、残り30日には投げ始めていたい。

自分の中で、ドンドン試合に出るかを先伸ばしにしてしまってる、本当は出ない方がいいに決まってるのに。
でも、先輩方が今まで頑張ってきて、成績を残してきたこの大会で何の成果もなく終わらせたくない。
どうしてうちの部員は負けてヘラヘラしてられんだろ?
先輩方に合わせる顔がよくあるね?
なんで悔しくないの?
口でどんだけ熱いこと言っても、普段の練習でどんだけ頑張ってても、試合後の顔を見ればわかる、そいつが本当に陸上にかけてる思いが。
今年も絶対に出てやる、先輩方のために、自分のために、絶対に勝ちにいく。